2013年11月27日

全員集合!

珍しくきれいに並んでいました。
しかもききょうちゃんカメラ目線決定手(チョキ)
20131121_182722.jpg

20131121_182729.jpg

この後数分で崩れた全員集合!でした(笑)

ニックネーム ききょママ at 03:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

ききょうのかくれんぼ?

確かにもう冬が来ました
寒いよね〜ききょうちゃん

なんだかモソモソ動いている・・・
あっ!なんか出た!

20131114_201552.jpg

20131114_201558.jpg
ききょう・・もぐってたの(笑)


お天気良いから日向ぼっこもしましょう〜
あら、やまと君と仲良くしてるハートたち(複数ハート)
20131120_121642.jpg
ニックネーム ききょママ at 20:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

やまとのハゲっちょ

寒くなってますます甘えん坊のやまと君です
20131018_214723.jpg
20131018_202106.jpg


ボアシーツの上でふみふみしています。
後ろはあかねも揃い踏みw
20131114_201520.jpg


そんなやまとの首回りは・・・
ハゲてますあせあせ(飛び散る汗)
20130917_203029.jpg

小さい時から10年も首輪を嫌がらずにしてたものね。
こんなになるとは・・・
はずして3か月経つけど生えてきませんバッド(下向き矢印)
もうこのままかしら?
ニックネーム ききょママ at 02:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

あかね くつろぐ

わーい(嬉しい顔)やっと
やっとやっとPC復活しましたよ猫(笑)
2週間かかって・・・しっかりしてよー富士通さんふらふら

あかねちゃん
私には関係ないねって感じでくつろいでます

どこか杏ちゃんに似てますね黒ハート

20131017_202747.jpg
20131016_213124.jpg
20131016_184130.jpg

今年もあと1か月半です
早いですねー
今年も癒してくれてありがとうね猫(足)
ニックネーム ききょママ at 05:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする