2013年08月22日

あかねのおやつ

京都からのおやつだぁ〜
ききょママはめったにおやつくれないもんねたらーっ(汗)
よかったねー
あかねはそれがいいのね

420130818_224607.jpg

今日はおやつに満足です

20130822_215832.jpg

ニックネーム ききょママ at 23:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

ききょうは可愛いお顔ですが・・・

京都からたくさんのプレゼントが届きましたよグッド(上向き矢印)

ききょちゃんどれが好き?

20130818_221936.jpg

迷っちゃうね〜


お顔だけだと可愛いねー
ききょう・・・・
寝転がるのやめたら?
お肉の行き場がよこにでろーーーん(笑)

20130816_202042.jpg

20130816_202730.jpg
ニックネーム ききょママ at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

やまとのお決まりポーズ

3匹の中でやまとは一番物怖じしない性格
いつもどこかで でーん とくつろいでます
名前を呼ぶとちゃんとカメラ目線で応じてくれる♪

20130813_223540.jpg

きれいなモデル足ポーズはできないんだよね
なぜか足は開いたガニ股が多い
だからおすまし立ちポーズは見せれないよ

ニックネーム ききょママ at 23:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

あかねの昼寝

1.jpg

私の足が枕代わり?
どのくらい寝るの・・・長時間は勘弁ですたらーっ(汗)
かわいいからできるだけ我慢するけどね

securedownload.jpg

なんで一番遠くにいる子がおっきいのか?!
遠近法も役立たず・・・おDEぶちゃんききょう
ニックネーム ききょママ at 00:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ききょうのカメラ目線

20130804_060102.jpg

ききょうはなぜかカメラを近づけるとソッポ向きます。
名前を呼んでもそう、耳だけこっちに向けて
わざと顔をそむける・・・

20130804_060209.jpg

やっとこまぁまぁなの撮れました^^

そしてベランダで今年も桔梗の花が咲きました♪
ちょっと栄養不足?で小ぶりですが。
20130804_134715.jpg
ニックネーム ききょママ at 15:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする